RSS|archives|admin

はじめに。


自分だけが楽しい「私のカス子さん」日記。
脈絡なく色んなタイプの女の子SS貼ったり、時になんちゃって版権っ子を貼ったり、いろいろ自分得で節操ナシに遊んでます。
無精者なのでたま~に他所にSS貼る以外はほぼここに引き篭もり。不調法でごめんなさい。
※ここでそういう系のことは基本やらないつもりですが、中の人はいわゆる腐った趣味の持ち主なので、漂ってる(かもしれない)腐臭が気になる・嫌い・・・な方はブラウザバックでお帰りいただくと良いと思います。

尚、ブログ内の画像・自ロダ「NEW蜜々倉庫」内の製作物については『無断転載お断り』しております(DLした画像を別場所にUPして転載するのもお断りですが、ブログ画像URLを直接引用してリンク(直・他にかかわらず)するのも同じくお断りします)。ご了承下さい。
(SS等に使わせて頂いたMOD等についての御質問がありましたら、直接当方にお尋ねお願いします。連絡手段についてはブログ右サイド→の『連絡先とお返事』のところをご覧の上、お好きな方法でどうぞ)

私の作ったモノはSSであれMODであれどれも元作者様がいる借り物の改変の場合が多いのでそういうところも兼ねての主張なので御理解いただければ幸いです。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

■お知らせ


2014.12.14
■コメント欄と拍手について。
都合により撤去しました。
今まで、コメント・拍手・拍手コメント、色々下さった方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

■自ロダ「NEW蜜々倉庫」にUPしてたMODについて。
今現在、「後ろ髪法線なし(デフォMOD改造)」と「お姉さんスーツセット_改」と「横兵庫後髪用の結い上げ前髪とかんざし等」の3種がUPされてます。
(「横兵庫~」は以前UPしていたもののほぼ再UPでMODの中身の変更はありません)
前二種類は今のところ消す予定はありません。「横兵庫~」は分かりませんが。
他のものについては現在未定です。少し色々考えてみます。

※今までのUP物のREADMEにも書いてありますが、無断再配布等はお断りしてます。何かありましたら申し訳ありませんがお問い合わせをお願いします。


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

カラクリ家政婦風髪型

2010.11.25 Thu
前回のお団子頭作りながら、「あ~、こんなのもいいかな~」と思って、もう1種類改造してみた。

本館でやってるジャンル(某マンガ)のカラクリ家政婦風。
m10112501.jpg

m10112502.jpg
これも完全にいくつかの元MOD様の流用改変改造ですが。

元にさせていただいたMOD様が、流用改変OKのようだったので、前回のアップ頭と今回のこれと、前回ののバリエーション違いの、計4種類くらいを、ここでおすそ分けさせていただこうかな、とか考え中。つたない改造なんだけど。
自分用に適当だったアイコンやファイル名を直して、ReadMEとか作ってからなので、早くても週末くらいだと思いますが。

その際は、もしよろしかったらもらってやってくださいませ。

Category:カス子覚え書き | top↑ |

後髪・お団子→アップスタイル

2010.11.23 Tue
私が見逃していただけなのかもしれませんが、髪を単純にアップにしたような髪型MODってないよな~と思い、シニヨン後髪をぷち改造させていただいてみました。

洋風でも和風でもいいかな~、と。
m10112303.jpg

m10112304.jpg
団子の位置の高さが違う2種類。
ほんとにサイドのお団子の一つを後頭部に移動させただけのぷちプチ改造。

そもそも大好きな簪MODをさすのにこういう髪型があったらな~、思っての改造だったので、位置が低い方はかんざしの位置に合わせた・・・つもり。
洋風の方の髪飾りは、髪飾りセットにあったシニヨン用の物を位置合わせして使わせていただいてみました(ありがとうございます。勝手にごめんなさい)。

まぁこんな感じかな? と思って自分的に満足です。改造は楽しい遊びやね。

Category:カス子覚え書き | top↑ |

PNGFlip

2010.11.17 Wed
長い間「あったらいいのにな~」と思っていた、ポーズを左右反転できるツールを作ってくださった方がいらした~!
ありがとうございます。これは素敵。すばらしい。

使わせていただいたのは「TMOFlip ver 0.0.3 with PNGFlip」と「PNGFlip.bat」ですが。
m10111703.jpg
とりあえずわかりやすいポーズで色々試してみました。
表情と髪は未対応、ということで自分で手直し。

それプラスして、そのままの設定では顔の角度が反転されなかったので、設定をちょこっと(ほんとにちょこっと)修正しました。

具体的には続きへ↓。


Category:カス子覚え書き | top↑ |

ボディの好み

2010.11.11 Thu
いつも素敵な髪型MODなどをいただいてきてるブログの方(こういう時ブログ名とか出していいのかわからないからこういうふうに書いておきます)からDLさせていただいてきたボディがおもしろくてかわいいです。
ボディ(色と乳)を選んでからアイラインの好きなヤツを選ぶ、という形。
これはなんだかすごいな~、いいな~、と思いました。

ただ、個人的な好みですが、黄色っぽいボディより白~ピンク系のボディが好きなので、色だけいじらせていただきました。
m10111101.jpg
向かって右が、いただいてきたボディの標準色(多分。レーンの一番左にある色。説明書きで「ノーマル」となっていた)で、向かって左が、私がいじってかな~り脱色して白っぽくした色。
本館で、この子は色白、と決めてる子が多いから白いボディがどうしても欲しいんだよね。

アイラインも左と右では違うやつです。色々選べてすごくおもしろい。

折り返しに全身の色比較でも↓。



Category:カス子覚え書き | top↑ |

汎用性

2010.08.12 Thu
本館用に、某カードアニメキャラの仮面を作ったのですが。
これが意外と汎用性があるような気がして、別の意味で気に入りました。

∞仮面(左)。
m10081201.jpg
SF戦士系のアイテムとしてカッコイイかも。
戦う女兵士は大好きです。

続きに自分用製作中メモっぽいもの。

Category:カス子覚え書き | top↑ |

